見てくれないと撃つよ!(キ▼_▼)o┳*


by junleno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:BS( 20 )

土塊砕き

定時まで時間があったので400個砕いて見る


全て10個ずつ、入力数字は1
板情報?(記憶曖昧)だが6,7,8,10の平均7.75から
6,7,8,9,10の平均8に期待値上昇?

1回目88
2回目79
3回目76
4回目87
5回目86
6回目84
7回目80
8回目79
9回目81
10回目78

途中経過
小計818ぃぇ─(* ´,_>`)人(´<_,` *)─ぃ♪

11回目83
12回目80
13回目74
14回目77
15回目80
16回目72
17回目75
18回目84
19回目81
20回目77

第2セット
小計783  ○| ̄|_
第一セットからの累計1601 ┣¨キ┣¨キ┣¨キ(*゚益゚*)┣¨キ┣¨キ┣¨キ

21回目76
22回目86
23回目78
24回目83
25回目75
26回目82
27回目69
28回目81
29回目86
30回目83
第三セット小計799 Σ(・ω・;ll)ナヌッ!!
第一セットからの累計2400 il||li(; ´・д`)ャバイョ...

そして最終セット
[PR]
by junleno | 2008-04-04 17:38 | BS

じゅぴ

ブレユグ溜り場行くと狩り行く相談してた

70後半以上で行くようなのでBSで参加

紅の廃wizさんもいけるようだったのでジュピに行くことに



アスムあるとダメが100台で済むのでどんどん収集

AMPSGでガンガン倒して

グリードでガツガツ拾うw



気づいたらレベル上がって76になってたじぇw
[PR]
by junleno | 2007-03-18 03:43 | BS

廃屋メマメマ

BSのjobが上がりそうだったので西オーク村にメマ狩りしにいってみた



!!!



水コンバ忘れた!!!orz


無駄に蝶を使って町に戻る



!!!


ジュノセーブ!!!orz


飛行船で伊豆に戻る

こんな間抜けなBSの話
[PR]
by junleno | 2007-03-15 17:39 | BS

年末年始

年末年始はお休みいただけました!

家で2PCでバリバリ頑張ろうと思ったが姪っ子来て一緒に遊んでましたwww

超かわいいのでROどころではありませn!

と、いいつつお買い物とか行ってる間にinはしてましたw俺末期www



一台妹に貸してたので結局1PCの上に寝ながらROと言うグウタラな環境

まともに狩りは出来ませんでしたorz



書いて良いのかわからないが完全引退を決めた人の装備とゼニーを頂きました

また、ROから卒業していくひとが一人


寂しいモンですな・・・

正直、自分も何で未だにと思う部分もあるんですがw

やり始めは酒代浮かすため家で何かをと思って始めたのでとりあえずは続けていきます

他のゲームとかやるのもなんかなぁと・・・

そういうときは完全にオンラインゲームから足を洗うことになるでしょう


ゲームオーバー面白きこともなき世を面白くの中の人に更新しろといわれたので近況を書いて見ました
↑のブログはとても面白いブログなのでみんなで見て見ましょう

最近のBS状況
[PR]
by junleno | 2007-01-05 03:24 | BS

箱運

公式の例のやつ10個買ってみた

結果は

青箱7個、紫箱2個、包装仮面2個、
ケーキ帽3個、ポリン帽1個、うさぎHB2個、
イグ実5個、ダイヤ3カラ4個、黄金1個
ポリンc2枚、ドロップスc1枚

とりあえず箱開ける!

して結果

青箱(相場前月月足平均160Kくらい=1.12M)
sブーツ、クリップ、頭眼鏡、スレイヤー
FW(lv5)、毒薬の瓶、短い足

紫箱(相場前月月足平均1.3Mくらい=2.6M)
初心者用フード、sアドベ

どう考えても紫は売るべきだったorz

中段復帰はいつだぁあぁ~!!!
[PR]
by junleno | 2006-08-11 16:22 | BS

作り直し!

ちょっと前からBSを作り直してました

本日やっと転職!

ステはS=V>D予定

Lv93
STR83
VIT94
DEX28

を、目標に

スキルは
ヒルト
武器研10
HF2→AR3→OT5→WP3→MP5→AR5→HF5→WP5
RP→ST5
ここでジョブ43
残り重量、鑑定、露店を埋めてジョブ50

93までには達成できるはずだから

STR=VIT=100達成!


・・・それまで癌サービス・・・続くのだろう?
[PR]
by junleno | 2006-05-21 07:30 | BS

BS失踪?

SAGE用の育成キャラに作り直すかも???

とりあえず所属Gは抜けた状態に

Sage育成用とするなら付与狩りで効率のいいところ狙いで

そうなるとやっぱりオットーだろうか・・・

個人的にはアサ装備ならあるから2体目のアサでも作るか・・・

戦闘BSでオットー狙うか迷い中

今日のGvは
[PR]
by junleno | 2006-04-24 01:25 | BS

最近のレア運

最近10時には眠くなってしまい全然更新してませんが、とりあえず生きてますw

ここんところレア運がよくcが結構出ています♪

マゾいマジのエナジーコート用けっこう硬い皮を拾いにGD1へソロでいったら

シャアcでましたw


騎士が居たので騎士団でも久々遊び行くかと行ってきたら

JKcでましたw


momoが久々きたのでME使えるノグでも行くかと行って見たら

地デリcでましたwww


RMCにぼったくり価格でだしても入札があったよ(100M)

一人20M!


何買おうかなぁ
[PR]
by junleno | 2005-12-30 10:47 | BS

久々に武器作成

超強い海東剣作ってみた

1/3で成功

+7目指そうとカンカン

∑(@д@!+6で金が10K未満にorz

前に精錬破産したの忘れてたwww

倉庫のゴミ売って精錬代作ったが、一度途切れた嫌な雰囲気

そして
[PR]
by junleno | 2005-12-12 01:16 | BS

俺のBSじゃないんだが

素敵ギルド発見!!!

君はぷりんてぃんを知っているか?

知らない人はここをクリック
c0012248_0281412.jpg


注意!音声でますので夜中に一人でクリックしては危険ですよ
[PR]
by junleno | 2005-11-16 00:33 | BS