見てくれないと撃つよ!(キ▼_▼)o┳*


by junleno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

カテゴリ:アコ→プリ→廃アコ( 36 )

66/49

現在13.8%
JOB49→50の必要経験値が1,273,990
土精のJOB経験値が2110
610匹倒せば転職!

13.8%ってことは残り520匹くらいか・・・
もう飽きた・・・



窓だとJOB2970
429匹
残り369匹




計算してて気づいた!!!公平狩りだから倍狩らないとだめだったorz
[PR]
by junleno | 2009-10-30 03:24 | アコ→プリ→廃アコ

廃アコ育成中

現在59/44

1stアカウントの6スロ目に鳥を作成して牽引中

ここにはAGI拳聖を作ろうと思ってたので転職完了で消える儚い命でしょう

ってことで鳥の名前は「儚命」になりました

しばらくGvは鳥冠踊の3キャラで一人ブラギスクリームジョークをひたすらやろうと思います

ブラギが被ればマリコンしようと思います

まぁ、話それましたがこの鳥で土精狩って引っ張り中

ほぼDS2発で倒せるのでここまでのJOB上げはそんなにしんどくはなかったです

DEX90まで上げたのでここからはINTを上げていきます

念矢用意すれば中型角でマリオネット1確、銀矢でダークフレーム2確なんで室内でも行ってみようかと思います
[PR]
by junleno | 2009-10-24 02:36 | アコ→プリ→廃アコ

98なったどぉぉぉ

Gv終了後ニヨ生体へ参加

参加時97の何%だったろうか・・・

終了時98の21%

素プリなのに参加させていただき感謝してます

現在の垢状況
[PR]
by junleno | 2009-09-28 03:03 | アコ→プリ→廃アコ

ある人へ

一時凍結になるギルドのラストイベントday

レベル層がバラバラ過ぎる上、参加人数も少なかった

まぁ、先の無いGに対してどう思うかは人それぞれなのでしょうがないでしょう

たまたまリアル事情がってこともあるだろうし・・・(そうであって欲しい)



出せるプリもどれだけ居るかわからないし

そのためにプリ出させるのは可哀想だなと思ったので

非公平でプリ出すから稼げるキャラ出していいよと発言しました

他の人に非公平プリを強制するつもり無かったから軽い気持ちで言ったんですけどね

参加人数に対してプリが1ではどうやっても追いつかないと思い

死にたくなければ回復材多目にと言った訳ですよ



「死にたくなければ行かなくてもいいってことか?」



とか、言われて激しく萎えorz

来なくていいよ!むしろ来んな!!!

そういう発言で周りがどう思うか考えてますか?

と、思ったがそんな打ち込みは勿論しません



ブレユグというGで最後に楽しむイベントの時に反論して空気を悪くするのも嫌だった



行くメンバーで狩場を決めればいいと思ってたので、手抜き支援するつもりも勿論ない

死なないように努力はするが、間に合わないかも知れないから回復材を持っていってくれと頼んでもいる

そう反論(?)したが、それじゃ死んじゃうでしょと言われてしまった・・・



専属プリさんと行って下さい



団体で動く場合、どこかで誰かが我慢してることを知ってますか?

あなたが一番ギルドのために色々動いていたことは知っています

そういう人が言う発言とは思えませんでした




ゲームの世界だから別にいいんですけどね・・・

腹の中に貯めておくこと出来なかったので思ったことを書いて見る





・・・・・・ちょっとだけ後悔・・・・・・・・・・・・・・・がそのまま投稿







と、俺だけ過剰反応なのか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by junleno | 2006-11-15 00:33 | アコ→プリ→廃アコ

祝!3キャラ古代人

まぁ、これを見ろw

c0012248_4504434.jpg


これからはモンクメインで行きたいが

まぁ、皆に合わせてキャラ出すために作ったプリだから

その場にあわせて育てていくよ

結果いつかはオーラですw

垂れ猫作成中
[PR]
by junleno | 2005-10-01 04:55 | アコ→プリ→廃アコ

プリもレベルup

プリもLv88に

もうすぐV60突破!

装備も過剰していこうかねぇ

とりあえず目標ALL+7

モンクでも使えるしねw
[PR]
by junleno | 2005-09-05 00:42 | アコ→プリ→廃アコ

騎士団partⅡ

今日はレイド1枚
5人だったから1.2Mくらいか?

その後ボス

索敵能力はどうすればあがるのかなぁ・・・

ライバル居るところじゃ勝てんorz

つーか、おっさんだから朝8時までなんて・・・辛すぎ(><)
[PR]
by junleno | 2005-08-28 08:27 | アコ→プリ→廃アコ

騎士団

騎士団にイヤン&ギャンの3人で行ってきました。

とりあえずはコレを見てくれ・・・

こんなん拾っちゃいました~~~
[PR]
by junleno | 2005-08-27 10:07 | アコ→プリ→廃アコ

久しぶりに投稿

リアルが色々忙しくROをやっても投稿しない日々が続いてました。

ROでも色々あったんですが割合

近況報告として

アサ、プリ、騎士、wiz、がレベルup

プリのレベルupがうれしいなぁ

亀モンク探せばまだまだあがるな。

イヤンちゃもいることだしw

8/4ニブルへ行って包丁でました。

750Kで買取できてラッキーw

販売できたら一緒に行った人に少し還元してあげよ~♪
[PR]
by junleno | 2005-08-04 15:31 | アコ→プリ→廃アコ
今回のパッチで配置変更がありました。

カタコンのハンターフライ(シャア)が減り

ゾンプリ、スケプリが配置されたとの情報を

間違えて振ったTU2の威力を(微妙orz

装備が別垢の為プリでしか使わない装備しかないまま行ってきました(微妙*2

キリエしてグロ入れてTUTU被弾orz

ちゃんと装備つけていけばそれなりに楽しめそうだ。

接続時間の問題で臨時に行きづらい俺にはプリでソロ狩りできるのはちょっと嬉しい

・・・臨時に行きたいんだけどねorz
[PR]
by junleno | 2005-07-15 22:42 | アコ→プリ→廃アコ