見てくれないと撃つよ!(キ▼_▼)o┳*


by junleno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:二刀アサ→AX( 56 )

窓SB

今週のGvは知り合いLKの発光祝いでポタ子参加

シールドミサイルの人も参加してました

蒼樹もポタ子側もどちらも砦ゲットならず

AX育成
[PR]
by junleno | 2007-07-23 08:58 | 二刀アサ→AX

型決定

仕事によりGvは欠席
レポみると月曜のアクセスが多数
解析みるとレポ斡旋にリンクがあるもよう・・・
自分のは対戦レポというより自同盟の動きや、自分の動きをメインにしてるので
よそ様の方が見ても参考にならないと思いますが、生暖かい目で見てください
(弱点を晒しているとも言う)



遠い昔アサクロ考察をしてました

当時はまだ90にもなってない状況だったはずw

ジュピ、生体などの高効率狩場もなく、経験地効率だけなら亀が一番だったころじゃないだろうか・・・



ソウルブレイカーをメインに使う場合威力もさることながらINTカンストの固定必中ダメ確保とスキル多用ステのが個人的には有効だと思ってます
威力だけならSTR型でも装備しだいで有効なのはわかってますけどね

やはりアサシンの醍醐味は高FLEE、高ASPDにあると思うわけですよ!

そのためにやはり低AGIは個人的に却下

もともとの考察からSTRカンスト、VIT、DEXあげるためにAGI、INTを落としていくと

s99.a65.v47.d50.i12.l2

これでステpも使い切りきりがいいようです


型としてはSBグリム型って感じだろうか?
STRバランス?

まぁこんな感じでステ決めたので後は狩場と相談しての育成になります


とりあえず2PC育成中は転職後のSB狩用にSTR、DEXをあげていこうと思います

・・・指弾育成と同じじゃないか!
[PR]
by junleno | 2007-07-10 13:11 | 二刀アサ→AX

アサシンクロスの型

7/3のパッチ前にフライング転生しました

予定ではギルメンプリをオーラにと思ってたんだが

自分以外にもアサシン量産されてるようなので任せることにしましたw








遠い昔、どんな型にしようか考察したことがありましたが

そのころ以上に高効率狩場の誕生により何か特化的な部分が必要になってきたのと

高FLEEでは避けきれない上に高ATKによる即死級の攻撃が多々あるようになってきました



蝶のように舞、蜂の様に刺すアサシンに憧れて作ったんですが

今後は厳しくなっていきそうな感じです



アサシンは大まかに二つ

二刀とクリティカル

両方の間を取ったスイッチ

アサシンクロスになりSBr、EDPが加わり更に型が増えました



クエストスキルのソニックアクセラレーション(Sonic Acceleration,略称:SA)もあり
ソウルリンカーの魂付与
コンバーターによる属性付与
などなど、SBもかなり強力なスキルに



なんだかんだで愛着のあるMY 1stキャラ

36/26なれど未だステを振ってないです

そろそろ方向性を決めなくてはなぁ・・・
[PR]
by junleno | 2007-07-06 01:24 | 二刀アサ→AX

久々の投稿

仕事忙しい中、暇を見つけてROやってましたw(世間ではサボリと言う)

待ち時間とか結構あるので30分くらい生体行くかと育成の厳しいsageさんを引っ張ってました

4/1ブレユグ復帰に向け旨いこと二人くらい教授になってるといいなぁ・・・

俺の接続時間を増やすのと更にその時間にinしてなければいけないという2重の条件が微妙にムリそう・・・・・


とか言いながらもなんかタヌキギルド(アサシンマスター)がレベル上がってたw

現在無駄にGレベルが5になってますw
[PR]
by junleno | 2007-03-13 23:37 | 二刀アサ→AX

オラ、オーラになった!

残り20%切ったところだったので10%づつ2日でやろうと思ったんだが

最初の10%が順調に30分くらいで出来た!



も、もしや今日中に発光!とちょっと頑張ってみる

課金アイテムの残り物を使い、レモンを買い足し、コンバを作りながらwww

金銭面ギリギリでやってたので微妙に足りなくなったorz

そして午前2時
[PR]
by junleno | 2007-02-09 10:05 | 二刀アサ→AX

80%↑

無事80%↑達成

仕事で疲れて帰ってきてもROを1時間はやってる・・・

超必死ではないけれど、そこそこ効率出そうとやってるのは疲れるな・・・

10%くらいやって狩場から逃げ出しましたwww



樹の溜り場に行くと70台で狩りに行けそうだったのでwizで狩り

レベル上がって74になりました

いつか消える運命なのに・・・



話戻ってアサの予定を

More
[PR]
by junleno | 2007-02-08 12:51 | 二刀アサ→AX

2倍期間終了

昨日は眠さに負けて60%まで

朝早起きしてやろうと思ったが昨日の眠気は体調不良からの模様orz

朝、体が動かない状態

朝礼遅れさせてくれって電話しようとしたら相手携帯が圏外orz

朝礼すんで買い物行くついでにネカフェへw

30分で71%までは行けたけどそこで鯖缶



本が少し残ってるのでまぁなんとかオーラには成れそうな気がします
[PR]
by junleno | 2007-02-06 10:11 | 二刀アサ→AX

98の30%

GV終了後約2時間くらいで30%達成

徐々に効率が上がってきてる模様



元々時給10M出せる人も居るらしいので半分くらいの効率しか出せてませんorz






Gvポタ子バイトでお金増やそうと思ったんだけどsageでの参加要請が!

金全然ないんだっつーのw

白ポ代もないくらいですからorz



sageで白ポ積んでも重量の問題で大して生き残れないので割り切りで白ポ使用0でやってましたw

要職なのにこんなんでいいんでしょうか?!!!

ハイ、ダメですorz



終わってからアサやる前にLNのビュウ君とお話してました

イヤンの遺品である+10THグラがほしいということなので

売ってあげることにした

知らない人に露店で売るよりイヤンのこと知ってる人で有効に活用できる人が使ったほうが喜んでもらえるだろうと思ったから

俺も全然金ないしねw

メンテ明けにまとまった金が入ることになったので一緒に行く人がいなければ

アサオーラ達成後チャンプ育成かsage育成に入ろうと思います



出動要請あればいつでもどうぞ

2/3現在、所有キャラ
[PR]
by junleno | 2007-02-05 01:48 | 二刀アサ→AX

昼休み中にレベルup

なんとか昼休み中に98達成

現場も早く終われそうだからこの後また狩りにいけそうだ

今日のGVはポタ子参加で小遣い稼ぎして

月曜日に何処までいけるかでオーラ予定日が決まりそう




即転生しないで90台のマゾ職の殲滅係りにでもなろうと思って以下のステ振りにしてみました

アサ98のステータス晒し
[PR]
by junleno | 2007-02-04 14:10 | 二刀アサ→AX
もうすぐ今の現場も上がれそうなんだが

微妙に仕事が残ってる状態で細かい電話が育成を阻んでいますorz



1月は正月休みだけ貰って他日曜出勤とか・・・

正月以外休んでいない気がするのは気のせいですか?

98!
[PR]
by junleno | 2007-02-04 01:09 | 二刀アサ→AX