見てくれないと撃つよ!(キ▼_▼)o┳*


by junleno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:貸し出し記録&物欲帳( 4 )

今後の人生をふかーく考えてみた

学生時代は仲間とバカばかり
学校もろくにいかず、酒タバコギャンブルで日々を過ごしている中高生時代
親にもすごく苦労をかけたと思う

自分に嫁と娘ができたにもかかわらず
世の不況を言い訳に少ない稼ぎで日々を消化していくだけの毎日

すごい勢いで成長していく娘を見ていると自分の情けなさを強烈に感じてしまう

かといってやり直しが簡単に効く年でもなく、
教わる仕事に順応する能力の低下を激しく感じたりもする

色々な事情が重なり大阪に移住し、新しい仕事を始めてもうすぐ1年になろうとしている

これからは嫁と子供のために自分の時間を使っていこうとなんとなく決めた日


休みだったので1dayチケ購入しラグナロクの装備とzenyをBYの後継?G、盆栽に預けてきた

今後どうなるかわからんから倉庫にあるゴミ関係まで全部渡してきたw
換金されてる分も数万zのこして全部渡しといた
大した装備はないけど初心者加入時にでも使ってください

また次の休みのときに別垢装備を持っていきますね
予定は29.30かなぁ

今後の予定
[PR]
by junleno | 2010-09-26 01:00 | 貸し出し記録&物欲帳

7/28Wスイーツ購入

魚超連打から解放><

次はP盾かな・・・

またスリッパ、コモド北、婆園に行こう。。。

奥さんの稼ぎに負けてる・・・
[PR]
by junleno | 2009-07-28 18:22 | 貸し出し記録&物欲帳
王用

Dローブ+ロッダフロッグ1枚(嫁プリと共有)
Dリング2個+ゼロムc2枚(嫁プリと共有)

パラ用
P盾 ’09 8月購入
Vアリス盾
コンバットナイフ
風アンフロ
火アンフロ

共有
スノウアーc2枚 ’09 7/28購入

反射用
悪魔(Aワム)
天使(X'masクッキー)
無形(アイアンフィスト)
[PR]
by junleno | 2009-07-27 04:38 | 貸し出し記録&物欲帳

接続低下

色々書いたけど消えたのでシンプルにorz



ヴェロ
闇鎖
聖鎖
大鎖

シャイ
レイドマフラ


・・・ゼロムクリップ×2はどこだっけ・・・・・
[PR]
by junleno | 2006-10-17 18:07 | 貸し出し記録&物欲帳