見てくれないと撃つよ!(キ▼_▼)o┳*


by junleno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:未分類( 40 )

ネトゲ廃人の朝は早い

下手な怪談よりビビりました


ネトゲ廃人の朝は早い







帰ってこいよ・・・・・・
[PR]
by junleno | 2009-08-19 13:38

回線開通

いまさらですが回線開通しました

1.5倍期間中に奥様のアサシンを発光させて、放置されてた99鳥を一緒に転生させました

現在66くらいかな

セットで南に落ちてみようと思います

それ以外ではプリを発光させたいのと金銭用を兼ねてコモド北でまったり狩り

これがなかなかいい感じ

画面みないで音反応狩りくらいの感じでいけるのがなんとも

エルの数で一喜一憂する感じw

とりあえずの参考結果

ローグLv86

素ステ
str45
agi98
dex53

JOB50

バーサークポーション一本分
プリ追尾ブレス速度ヒールマニピ時々リカバリー

ノッカー刺しクラシックハット
ペコ羽
ギャングスカーフ
闇シフクロ(これは一番過剰精錬されてるから)
ペノ盾
移民マント
マンティスクリップ×2

L6原石11ドロ68ブリガン178
金銭効率がL70,000計算で7.2個=504,000
ドロブリガンで110,000くらい
今後のエルの出方次第だけど金銭自給1Mは期待できるのかも!
[PR]
by junleno | 2009-07-05 08:01

迷惑メール

メールの整理で迷惑メールフォルダを覗いてみました

ネタになるようなのないかなと思ってると

送信者:タイトルで

Hirabayashi Rina :突然すいません。坂田恵美です。

というのがありました・・・。




お前送信者名とタイトルで書いてる名前ちゃうやないか!!!



中身は日本語の不自由な人が書いた文章でしたw
[PR]
by junleno | 2009-05-26 16:39

近況報告

現在大阪生活満喫中

が、回線がなかなかつながらずROは休止中

課金きっておけばよかったかも・・・

何回かネカフェから入ったが短時間で終了

今日もネカフェ着たけどROがインスコされていませんでした><

戻った時に僕の居場所はあるのでしょうか・・・
[PR]
by junleno | 2009-04-16 18:22

きもすれ2

わざわざ検索してまでいらっしゃる人がいるかもしれないので反応しておこう

ありもしないことをごちゃごちゃ書かれて俺涙目;;

あんまいじめると・・・別にどうにもならんかw

ジオの件は気付かずやった可能性もあるので謝罪いれたが錐の件は全くの捏造

謝罪する相手もいないのに何に反応すればよいのか?

錐無くした人はいつどこで拾われたんだ?

小物いじっても何もでんぞw

捏造してまで俺のこと書いてるやつは遊んでほしいのか?

今は夜現場なんで朝方だったら遊んでやるぞ?

恨みを買うようなことした記憶もないんだがただの愉快犯なんだろうか・・・

あんな内容をうのみにできるやつとか頭大丈夫なんだろうか?

煽って楽しんでるだけだよな?

うーん、キモすぎて吐き気が・・・



ありもしないことは今後反応しませんよ
[PR]
by junleno | 2008-08-29 19:10
新年明けましておめでとうございます

2007年はブレユグにとって新規メンバーが多数入り忘年会OFFを実行しオンライン、オフラインともに充実した1年になりました
一ギルドメンバーとして皆様にお礼申し上げます


本年も、より一層オンオフ充実させられるよう色々な企画を考えて行きたいと思いますので
よろしくお願いいたします
[PR]
by junleno | 2008-01-04 09:16

騎士娘育成

もうすぐクリスマスですね( `д´) ケッ!

散財して日本経済を盛り上げてください(・∀・)ニァニァ

俺はファミリーで教会へいってきます





さて、ROでは騎士予定剣士を育成中

初心に帰って0からやっていました

空き瓶を100zでチャット売りしたら即入室

買取でも600zくらいらしいwww

自給自足で集めてたので空き瓶の相場は知らんかった





そんな感じでのんびりしてたんですが

最近回りで新キャラが多く誕生してます

転職したてのマジがいたので一緒に遊んでました

騎士お座りさせて、マジと非公平プリ

気づいたら43/33

この先どうなるんだろうか・・・
[PR]
by junleno | 2007-12-22 09:28

MSS

モンスター サイド ストーリー(以下MSS)は経験値3Mも入るうえにアクセも貰えるすんげークエストです

とりあえず3話目まで進行中





別件でもアクセが貰えるものがあり、抽選で5555名+現金利用者らしい

▼5年間のご愛顧感謝キャンペーン

キタ(・∀・)コレ
[PR]
by junleno | 2007-12-13 10:29

ブレユグ麻雀

最近狩りへの意欲がなく息抜き麻雀が多いですw

そして明け方の出来事

More
[PR]
by junleno | 2007-11-25 05:15

♀垢

うっかり月課金orz

3垢¥4500-もったいねぇorz

勿体無いお化け(ルー大柴)が出てこないようにちょっと必死に!


ダンサしか居ない垢でしたが70台教授もそばにいるので拳聖作ってみました



月をガリオンでMAXにしたので、しばらくは奇数日はガリオン狩り!
[PR]
by junleno | 2007-11-15 12:07