人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見てくれないと撃つよ!(キ▼_▼)o┳*


by junleno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

0413Gv

今日のGv感想分

板で話題のPS4+がおーと攻め被りが多かった

向こうは全排除予定らしく共闘姿勢で攻め被ると反撃が一テンポ遅れる

全排除でこられる場合は距離を置いてEMC後まとまった排除を優先した上で

EMCの回転をあげてく方がよさげ

個人的にはキッチリやり返したいけど戦力的に分が悪いと指揮判断で転戦

現状では防衛強化&攻めパターンの確立、同盟内連携が優先

乱戦回避の指揮が多そう

@1同盟が増えれば乱戦もいけそうだが、まぁ同盟間のコミュをもっと強化してからの話だろう



3PCで雷鳥は一番使い安い感じ

ただ、序盤なぜか交互にPCが落ちる状態にorz

3PCログインげーは泣けた><



昼間仕事しててギリギリ帰宅でPT表チェック
ロキないのにロキPTorz
ジーク戦太鼓の雷鳥がロキPT入ってもやることなさ杉
合奏だしたらロキ消えちゃうし戦太鼓しても攻撃する人は不在でしょう
ジーク戦太鼓ロキって取れなくないけど残りスキルポイント3の上に練習1
放置用で作ってるからVITもなし
ロキPTが完全V100PTならそれでもスクリムジョークしていくことが出来るけどね・・・
一応今回の件で再度スキル報告したから次回の編成よろしくです
自分も早めにチェックするようにはします


今回雷鳥はしょうがないからPT外で使用
相手が抜けて速度P切れるあたりとかクランク抜けたあたりに不協和音+S4U
不況で止めてS4Uで威力up阿修羅の予定で行動
最終確保でどこ来たか忘れたけど魔法地帯でほぼ止めてた感じかな
抜けたの数名で罠で止まったところに阿修羅
戦太鼓と違いSP増加維持が出来るのは操作的には楽



問題はどっちをやるにしてもオブジェ制限?で不発が多発><
操作性、PT編成の融通など考えるとこっちのほうが有効かも知れない
威力重視なら戦太鼓のほうがいいけど、編成上の問題があるからなぁ



L5で柏木氏を発見
オーラLK、ゴス持ち(?)
ゴスじゃ落ちないだろうけど知り合いだから阿修羅しとかなきゃってことで撃つw
やっぱ落ちないorz
DEXチャンプじゃ破壊力はたかが知れてるつдT
チャンプのレベリングに力を入れるか・・・

クルセをパラにするか・・・
雷鳥育成に力を入れるか・・・
悩みどころだ・・・・・・
by junleno | 2008-04-14 01:31 | Gv