人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見てくれないと撃つよ!(キ▼_▼)o┳*


by junleno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新生バード

アカウントの関係で新規鳥育成
別垢に製薬ケミを育成してみることに

製薬ケミはMC前提&新生鳥牽引前提でLUKカンスト、DEX50残りINT予定
それでも重量持てるキャラにするため商人時代を長めに過ごす予定
まぁ、これは牽引だからある程度行ったら製薬成功率を上げるだけの報告になるでしょう




新生鳥で牽引するには窓がいいかなぁと思い確殺をDEXいくつで出来るか再考察
調印でないのは放置ポイントがなさそうだからです

現状ある装備のみで
選択肢のある部分は

頭 船長の帽子 or 名射手のりんご
アクセ Wサイン ニンクリ 指貫 の組み合わせ

それ以外はDSの威力up装備で
体 ピッキタイツ
中段 望遠鏡
下段 ギャングスカーフ
肩 トンボマフラー

靴は威力up系が無いので現状一番硬い靴にしておくことに


とか書いてたらお出かけタイムに・・・
とりあえずラトリオ結果を明日にでも再編集しよう









対スティング2確
前提装備は上記+1.932倍コンポジ+炎の矢
鳥JOB30計算
ふくろうの目10
ワシの目10
集中力向上10

表はスティングへのDS最低ダメが4750になるようにDEXを調整

お金があればポルセリオタイツ作ってゼロム指貫作って・・・なんですが
のんびりやってるので現状自分で持ってるものだけで考察

新生バード_c0012248_11544374.gif



とりあえずブレス込みでDEX85にすることにしよう
ブレスなければ料理で30分ってことだな

後はブラギ&DS燃料としてINTカンストまであげて残りAGI

育成プラン決定
by junleno | 2008-01-08 17:47 |