人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見てくれないと撃つよ!(キ▼_▼)o┳*


by junleno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々更新

ブログのログイン画面が変わっててびっくり!



まずは同盟情報

蒼樹同盟は一時凍結

自分はBreath of Yggdrasillのメンバーです

ちょっとモチベーションの低下でGv遅刻等多々ある状態

もともと、俺の記事は相手より俺TUEEEEEEEEを書くより
相手攻撃からの身内の反省内容、特に自分の反省を忘れないための記事

クルセが献身GXに再度キラキラしたので、現状はwizに献身するだけ
相手は殆ど見てないし、バトルモード(?)で献身回してるので味方位置もわからなかったり






やる気ダウンの原因の一つが回線の重さとPCの不調
昔普通にやれてたデスクトップがかなりひどい状態に・・・
後から買ったノートはそこまでひどくないのに

だんだんひどくなってくのは何故なんだろうか・・・

やる気を取り戻すにはパラに転生するしかないな・・・・・・・
by junleno | 2007-11-06 11:05 | Gv