人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見てくれないと撃つよ!(キ▼_▼)o┳*


by junleno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1007Gv

前日飲み過ぎ&当日幕張までカレーを食べに

疲れてGvはサボりんぐ

レポリンク様に張られて覗きに来る方結構いらっしゃるようなので結果だけ張っときますか




V2ゲットですよ!




ついでに今回Gvネタないので板ネタを

板でうちとLNのこと見付けて内部分裂してるとか。。。

同盟は2週間の臨時だったので今は組んでません

お互い調整して今後も機会があれば組ませていただけるようです

蒼樹はGv用ギルドなので普段は人いません

蒼と樹の仲は友好であると思ってますが、陰口言ってるなら判りませんw

で、樹とLNはお隣さんなので用事があればおしゃべりに行くくらいです(現状

溜り場ではおとなしくしてるのでうざいとかは思われてないと思いますが・・・

今後同盟になるようなら一緒に狩り行ったり色々していきたいと思ってますよ

普段の交友をメインにしてGvで団結する、結果として砦を確保できるようにしよう

ってのがブレユグの基本姿勢なので仲悪いとかってのは多分ないです

たまに出る、俺のおやじ臭いエロ話とかで引いてる女の子は多いと思いますがorz




ネタないので板に反応してますが、今後はありませんよぉ
by junleno | 2007-10-09 20:40 | Gv