人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見てくれないと撃つよ!(キ▼_▼)o┳*


by junleno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アサシンクロスの型

7/3のパッチ前にフライング転生しました

予定ではギルメンプリをオーラにと思ってたんだが

自分以外にもアサシン量産されてるようなので任せることにしましたw








遠い昔、どんな型にしようか考察したことがありましたが

そのころ以上に高効率狩場の誕生により何か特化的な部分が必要になってきたのと

高FLEEでは避けきれない上に高ATKによる即死級の攻撃が多々あるようになってきました



蝶のように舞、蜂の様に刺すアサシンに憧れて作ったんですが

今後は厳しくなっていきそうな感じです



アサシンは大まかに二つ

二刀とクリティカル

両方の間を取ったスイッチ

アサシンクロスになりSBr、EDPが加わり更に型が増えました



クエストスキルのソニックアクセラレーション(Sonic Acceleration,略称:SA)もあり
ソウルリンカーの魂付与
コンバーターによる属性付与
などなど、SBもかなり強力なスキルに



なんだかんだで愛着のあるMY 1stキャラ

36/26なれど未だステを振ってないです

そろそろ方向性を決めなくてはなぁ・・・
by junleno | 2007-07-06 01:24 | 二刀アサ→AX