人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見てくれないと撃つよ!(キ▼_▼)o┳*


by junleno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

0617Gv

大金星に浮かれ酒飲みにいってから経過だけ書いておこうとしたら

3回くらい送信失敗

もう書く気ナスorz




とりあえず2週のみSoFさんと臨時同盟

総勢60くらいだろうか(多PC込み)

指揮はSoF

参加キャラが
ダンサ
sage
クルセ
の3PC


3PCでほぼ2台どれかしらEMCで落ちてるという次のEMCのために再ログインしてる時間のほうが多かった気がする・・・


色々あったけど中盤のごじらくんとの乱戦状態のgdgd感と

最後にリストに一矢報いることが出来た興奮と

かなり上げ下げの多いGvでした



人数多いし賢者でDEX+10料理でも食べようかなと思って買ったんだけど

箱クリックしても開かない・・・・・

何故だろう???

重量かと思い倉庫にジェムストーンをすべて入れてみました

そのタイミングで一番最初のEMC

俺役立たずつдT

何度も箱開けに挑戦(ってそういうもんじゃないと思うけど・・・)、してアホくさくなってやめました



クルセは献身予定で参加

まだレベルも低いので相手が限られてます

自分のダンサともう1名だったんですがもう1名に献身が掛からないorz

ロキ乗ってるのか?レベル合わないのか?と自分のダンサには献身掛かってるんだな・・・

ここでもやっぱり役立たずつдT



0617Gvでは俺殆ど機能してないっすね・・・orz
by junleno | 2007-06-18 10:23 | Gv