人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見てくれないと撃つよ!(キ▼_▼)o┳*


by junleno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

壁利用^^

ホーリーライトまで@2
フェイヨンも旨みが無くなってきたましたTT

プロ南でAFKしてたらギルドとPTの要請が来てました。
うーん、このアコはBAPに入れるつもりだったんだけどなぁw

まぁいいやw
はいっちゃえ^^

マスタのリオ兄さんに壁してもらい、カタコンスパルタコース
ワイズピレタB4兄さんに貸し出し中;;
リオ兄さん骸骨の杖とワイズハット貸してくれましてガンガン上がります。
イビルで20%くらいはあがってんじゃねぇか?
おかげさまで目標のジョブ30達成。

リオ兄さんは食事行くとのことなのでその間にHLを覚えておこう!
で、早速大聖堂へ行って取ってきました。

後は天津クエストかぁ・・・。
ヒドラの大群どうしようorz

まぁ、一か八か後ろに飛んでくれとテレポしてたら3onです^^v
クエストも何とか終了して銃奇退治の始まりです。

モンクの時は臨時もいけなかったのでここで速度10になるまでは頑張って後々臨時にガンガン行きたいと思っております。
by junleno | 2005-02-07 02:48 | アコ→プリ→廃アコ