人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見てくれないと撃つよ!(キ▼_▼)o┳*


by junleno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ギョ!メンテかぁ

むむむ、レベル上がったばかりじゃ、メンテ前は厳しいぞTT

どの道ひたすら狩るだけだから、まぁいいや
いやらしくプリの前で応急手当などして辻を強制^^グフフ
@5分というところで転職可能レベルまで(σ≧▽≦)σゲッツ 

汗のエモ登録してから大聖堂へ^^

俺はシスターに会いたかったんだけどプロ北東の男に会えとの指令orz
しょうがねぇ、会ってやるか(ぁ

とりあえず会うところまでは無事ついたんだけど・・・
帰りにマンドラゴラァの検問に引っかかりアコ転職ならずorz

明日は一日ノビを満喫しようかなぁ?w
by junleno | 2005-02-01 10:25 | アコ→プリ→廃アコ