人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見てくれないと撃つよ!(キ▼_▼)o┳*


by junleno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新鮮な気持ち

道具の移動も無しでノビを育成しています。

ノビさんにやさしい人たちがいっぱいいるのがわかって嬉しく思ったり
一から始める大変さを思い出したり
初めてやった頃を思い出したりしてました。

ジョブが9になったので明日(もう今日というべきかw)にはアコライトになれそうです♪
けど、なんかちょっともったいない気もしていますw

2垢目3スロ目がまだ残ってるからそいつは空き瓶売り専用ノビにしようかなぁw

転職まで何も売らずに行こうと思ってましたがついに重量50%超えてしまいました。
空き瓶が単価200zで売れたので10K超えるお小遣いが出来ましたw
新鮮な気持ち_c0012248_5294014.jpg

新鮮な気持ち_c0012248_5295969.jpg



カード2枚はポリンcです。
一枚は空き瓶買ってくれたプリさんにプレゼント♪しちゃいましたぁ
by junleno | 2005-02-01 03:58 | アコ→プリ→廃アコ