人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見てくれないと撃つよ!(キ▼_▼)o┳*


by junleno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1015反省

外部に対するレポではなく内部の人に見てもらいたい感想を

いわゆる弱点報告で改善されなければ別ギルドの攻める攻略ポイントになると思われる

Gだけでなく同盟Gにも迷惑かかるかもねwww








今回の全体の反省として

先週のリスト同盟とP3同盟の排除騒動と一緒です

先週の乱戦のきっかけは誤クリックか大魔法かの勘違いから始まった模様

どっちが先に手を出したとかは取り合えず置いといて

それをきっかけに排除指示が出たので排除するための最善を尽くす動きを開始

そのタイミングでP3到着で大魔法が当たる状態になったんではないかと



当同盟としては基本共闘の考えなのでよっぽど粘着されなければ排除支持は出ないはず


そんな中、昔同盟を組んでいたSAMOURAIの別ギルド?命エンブレムのギルドに攻撃したらしく粘着予告をオープンでされてた

SAMOURAIの乱戦の強さは一緒にやってたので重々承知で正直攻めどころではない状態になってしまった

共闘を基本に考えて効率良く攻めるためには排除対象の確定とそれ以外のギルドを明確にすることが大切だと思います

IRCでやってるにはやってるがその報告と復唱が足りない気がする

報告どまりではタイミング悪くログ流れで見れない人もいるのでその復唱が大切

IRCが全員投入できない以上復唱をしっかりして同盟の指示を各自把握できるようにしていこう
by junleno | 2006-10-16 00:59 | Gv