人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見てくれないと撃つよ!(キ▼_▼)o┳*


by junleno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はギルメン、ギャンさんと

時計塔を探検してまいりました。
まずは2階でクロック頂きます。
エル出せ~と叫びながらの狩りですな。
管理者もきっちり頂きますw
地下の鍵が出たので逝ってみようとなりました。
二人とも行き方知らないのであちこち行って来ましたw
結局地下3で廃屋狩りになってたのはナイショw

水ソドメでも作って西兄貴のが効率良さそうだなぁと改めて実感しました。
うーん、今後の予定をどうしようか迷うなぁ。

案としては
動物鎖作って亀D1でLAハッケイ狩り
水ソドメ(BSと共有するため)で西兄貴
ちょっと背伸びして窓手

この三択になるのかなぁ
西兄貴ならタラ盾もそろえなきゃだからかなりの金が掛かる予感
他にもアサ装備ほしいところだし・・・

こりゃ、一発逆転狙いで青箱行くかなぁw
by junleno | 2005-01-27 12:58 | 指弾モンク→王者