人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見てくれないと撃つよ!(キ▼_▼)o┳*


by junleno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日のGV

本日も参加はSage

ブレユグとinfinity skyさんの臨時同盟最終日

指揮Weltallさん(IF) 確保IF 予定

同盟続くかどうかはわからんけれど確保目指して頑張ろう





すでに何処とどう戦ったかはうろ覚えw



要所要所で感じたこと



ロキ防衛中の相手を偵察するさい

WP裏まで届いてないことまで確認してきてるのはさすがです

今までは入って自分で確認して戻るの繰り返しでした

そこまで求めていいものか?ってのもあって言ってませんでした

ロキのオブジェクトが崩れていればそこからでも貼れます

HIT STOPerはそこに入って味方に向かってSHIFT+BDSすれば

敵にチャンスを与えることなく、敵にスキル攻撃をすることが出来ます


砦を落として防衛体制に入る際前衛部隊は戻りに焦りすぎてる気がします

後衛はハンタのDSやwizの魔法で簡単に死んでしまうので後衛を守りながら戻るようにしたほうが良いのではないでしょうか?


最後にSageのスキルもう少し知ってほしいですw

敵魔法防ぐためにLPを貼ります

その際演奏スキルやサンクがあるとそのマスは不発です

そして、その上ではゴスペルが出ません

SG重ねてもダメージは一つ分です

無詠唱でガンガンだしても効果は1です(MSならokですが・・・)

ER次第ですが、設置場所は敵が来る方向の反対側にLP

そこから敵攻撃するのにプラスして

手前にゴスペルを置くことで

HIT STOP兼WIZやモンクのブーストをする

これがベストだと思います

まぁ、これはWeltall指揮のもときちんと出来てたのでokですね



個人の反省は特に無し

ロキが届いてない部分まで指示されて出せないわけにはいかないとプレッシャーあったけど

難なく出せたし

最後の最後に混戦状態になった時もDis、SCで敵の攻撃力、回復力をうまく奪うことが出来ました。

こちらの確殺手段がないこと、時間が残り3分ないこと等自分にとってもいい条件が重なったのがありますが結構いい仕事したと思ってます




そして、最終的にはV1確保!♪

おめでとう&おつかれ~
by junleno | 2006-02-27 01:33 | Gv