人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見てくれないと撃つよ!(キ▼_▼)o┳*


by junleno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スキル再振りNPC

次回のメンテでスキル再振りNPCが登場するとの情報が~

モンクスキルで気になる事が2点あったのだ。

レベルが上がってきて確殺メインの狩り場へ行く事が多くなると三段掌って微妙だなぁと

モンク祭りとか壁してあげるときとかの白羽も使う機会が最近皆無・・・

まぁ、息吹は休憩時間減らせるのでそこそこ役に立ってるので前提2は残すとして

三段の5と白羽の3を違うスキルに振るとどんなかなぁと思ってるのである。

ここで普通は速度増加を増やしてSP効率と索敵効率を上げるのだろうが

ぶっちゃけそんなに慌てた狩りをしてるわけでもなく

PTやペアで遊びに行くのはプリさんって事が多いだろうから実は必要ない

そこでオイラは考えた!

ヽ(`Д)ノ† シグナムー!

これならプリでも持ってる人少ないだろ~w

騎士団へ遊びに行くときはレア狙いのPT狩りが殆どなのですよ。

カリツ硬いのですよ。

騎士のプロボが効かないのですよ。

ボスにも有効なのですよ。

じゃ、どれだけ有効か確認してみよ~





STR110 DEX100 LUK5
持っていない+8大型鎖orzアスペ付きで計算してみました。

ハッケイは強制無属性のためアスペ無しでも変わらない
シグナムが入るとダメが落ちるのでシグナム抜きで

気孔5の状態で5発
つまり気孔SP8*5=40
ハッケイSP20*5=100
合計140

指弾の場合属性が乗りシグナムでダメージUP
指弾5で二発!!
シグナムSP35
気孔SP8*5*2=80
指弾SP10*2=20
合計135


PTで騎士団行ったら意外とシグナム有効かも?
PTなら他の人にも有効だし?ネタにもなるしw
と少し思ってるんだが・・・

まぁ、攻撃するまでの時間がかかる指弾で敵が弱くなったら打つ前に消えてるって話かorz



ベースLv*20000でのスキル変更
って、ことは92*20000=1840000(1,84M)zですか・・・

役に立たないかも知れないものにこの金額はどうなんだろうか・・・
by junleno | 2005-07-20 05:50 | 指弾モンク→王者