見てくれないと撃つよ!(キ▼_▼)o┳*


by junleno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2009/12/01Gv

焼き肉食ってて少し遅れて参加

1週間もたつとGvの内容も肉の味もほとんど記憶になかったりするんだけど。。。

まぁ、ログ見ながら思い出しながらの経過を記録しておきます。

IRCに参加したのが20:05から

G枠がすでに無いようでAlmに収容される



Almの主な動きは守護石復活妨害だったんかな

妨害用の割に雷鳥がずいぶん多い感じだw

俺も冠雷鳥の3PC参加だしw

ここで阿修羅かパラにでもccするべきだったろうか。。。



色々守護石なおしにくるんだけど他の人反応薄くて、雷鳥じゃどうしようもなくて。。。

結構ストレスになりましたorz



もっと書こうと思ったけど、用事が出来たので一旦UPして続きは、、、
[PR]
by junleno | 2009-12-05 15:23 | Gv