人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見てくれないと撃つよ!(キ▼_▼)o┳*


by junleno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

廃アコ育成中

現在59/44

1stアカウントの6スロ目に鳥を作成して牽引中

ここにはAGI拳聖を作ろうと思ってたので転職完了で消える儚い命でしょう

ってことで鳥の名前は「儚命」になりました

しばらくGvは鳥冠踊の3キャラで一人ブラギスクリームジョークをひたすらやろうと思います

ブラギが被ればマリコンしようと思います

まぁ、話それましたがこの鳥で土精狩って引っ張り中

ほぼDS2発で倒せるのでここまでのJOB上げはそんなにしんどくはなかったです

DEX90まで上げたのでここからはINTを上げていきます

念矢用意すれば中型角でマリオネット1確、銀矢でダークフレーム2確なんで室内でも行ってみようかと思います
by junleno | 2009-10-24 02:36 | アコ→プリ→廃アコ