人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見てくれないと撃つよ!(キ▼_▼)o┳*


by junleno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1116Gv

3PC参加

93王99鳥78踊

相変わらず前衛多いw

今日はチャンプ3モンク3ケミ2?ハム1

と、殲滅担当職も結構多かった

うーん、今思うと献身ゴスペルでも出しとくべきだったかも・・・・



印象に残った戦いは最終確保戦の街道戦

ライン防衛を崩しに行きました

Gv板では最近落ち目(失礼)と書かれてますがそんな感じ全然なしです><

序盤は回転重視より状況みるためにEMCマスターも潜入してたもよう

が、予想より固いようなので回転重視に変更して削り始めます

ロキ1の#ありの様子

リカバプリがしっかりしてるのかWPスクリームが有効な位置からの#だったようですね

リカバプリが確保できる状態ならロキ内でつぶすのが基本だと思おうので正解でしょう

実際砂エリア破壊までちょっと時間かかった模様

残り3分くらいで割りとほぼ同時にEMC

イナバ向きの砦で残り3分での割、もらったぜ^^

今日は処理職も多いしな><

これからダンサー育成作業に入ります!

+パラディンで処理チーム補強もありかもめ
by junleno | 2008-11-17 01:21 | Gv