人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見てくれないと撃つよ!(キ▼_▼)o┳*


by junleno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

指弾と発勁

Lv85になりSTR82DEX76LUK1の素ステになりました。
火スタナ、矢リンゴ、ピッキ服でスティング4確に計算上はなったわけですが転生パッチにより発勁が大幅強化となりました。
(先日行われたMvMでも発勁で決めると言う結果が多々ありました。)

転生パッチ前はスティング4確を目指して頑張ってましたが今なら亀でも同等もしくはそれ以上の効率を出せる様子。

狩場が広がったのはいいがPT時の自分の動き方を再チェックする為にも
ROratorio様で色々計算してみようと思う。

亀D1での3色亀はLAでALL1確、ペストは指弾2で確殺
そんじゃ2階へ行ってみようw

忍亀 HP11170 B4854/J2654 人風中 DEF35+10 必中165
+8人特化 指弾5 最低ダメ5840→LA11680
     発勁5 最低ダメ2153

火亀 HP11020 B3766/J2359 動火中 DEF40+25 必中135
+8動特化 指弾5 最低ダメ5280→LA10560
     発勁5 最低ダメ3110

うわ、火亀のDEFが中途半端だTT
指弾5でも発勁5でもLA入っても㍉だorz
LA入ってる状態ってことはプリ入るって事でIM3↑いれて何とか確殺

コレならプリさんと行けば2階も何とかなりそうだな。

つーことで70台後半プリのRIZE君と言ってまいりました。

うーん一匹づつなら無問題^^
色々来た時の殲滅順は氷>忍>火ですかね?
指弾5の詠唱が2秒ちょっとその後の再充電はやっぱり痛い
SBにビビッて忍亀やってるよりやっぱり良さそうだ。
後は自分のスキルupですねTT(コレ一番重要ダッタリ

亀1でマッタリに飽きたら2階へ行ってみるのも面白いかも?
by junleno | 2005-03-07 04:33 | 指弾モンク→王者