見てくれないと撃つよ!(キ▼_▼)o┳*


by junleno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
今後の人生をふかーく考えてみた

学生時代は仲間とバカばかり
学校もろくにいかず、酒タバコギャンブルで日々を過ごしている中高生時代
親にもすごく苦労をかけたと思う

自分に嫁と娘ができたにもかかわらず
世の不況を言い訳に少ない稼ぎで日々を消化していくだけの毎日

すごい勢いで成長していく娘を見ていると自分の情けなさを強烈に感じてしまう

かといってやり直しが簡単に効く年でもなく、
教わる仕事に順応する能力の低下を激しく感じたりもする

色々な事情が重なり大阪に移住し、新しい仕事を始めてもうすぐ1年になろうとしている

これからは嫁と子供のために自分の時間を使っていこうとなんとなく決めた日


休みだったので1dayチケ購入しラグナロクの装備とzenyをBYの後継?G、盆栽に預けてきた

今後どうなるかわからんから倉庫にあるゴミ関係まで全部渡してきたw
換金されてる分も数万zのこして全部渡しといた
大した装備はないけど初心者加入時にでも使ってください

また次の休みのときに別垢装備を持っていきますね
予定は29.30かなぁ

今後の予定
[PR]
# by junleno | 2010-09-26 01:00 | 貸し出し記録&物欲帳

2009/12/01Gv

焼き肉食ってて少し遅れて参加

1週間もたつとGvの内容も肉の味もほとんど記憶になかったりするんだけど。。。

まぁ、ログ見ながら思い出しながらの経過を記録しておきます。

IRCに参加したのが20:05から

G枠がすでに無いようでAlmに収容される



Almの主な動きは守護石復活妨害だったんかな

妨害用の割に雷鳥がずいぶん多い感じだw

俺も冠雷鳥の3PC参加だしw

ここで阿修羅かパラにでもccするべきだったろうか。。。



色々守護石なおしにくるんだけど他の人反応薄くて、雷鳥じゃどうしようもなくて。。。

結構ストレスになりましたorz



もっと書こうと思ったけど、用事が出来たので一旦UPして続きは、、、
[PR]
# by junleno | 2009-12-05 15:23 | Gv

preface

はじまりの前に

かめもふに宣戦布告したようです

内密にって話じゃないようなのでブログに書いちゃおう



久々にinしたら今日はかめもふ攻めだよーって聞きました

臨時開始時は大きな同盟がいくつかあって目標も色々あったからわくわくしてたけど

資金繰り等もあり少し退屈で窮屈なGvが多かったような気がしてた


まぁ同盟運営するうえではしょうがないことだから愚痴ったりはしてないけどw

正直愚痴も出たりしてたし、板では数だけとか言われてたりw


戦力強化に数を増やすのは一番手っ取り早く確実な方法だけど

数が増えるだけじゃちぐはぐな攻めになり効率的には攻めることはできないと思います


saraでは共闘じゃないとダメって感じで排除するとなんかよくわからない中傷を受けるような・・・

横槍いれても同じ感じ


このたいして誰も見てないようなブログだけど一応宣戦布告済みってこと書いて

共闘無、全排除ってことだけアピールしておこうと思います


今回の攻めはある意味祭りみたいなもんだと思ってるので知り合いに参加してみる?って聞いてもいます

LOKIみたいな150vs150の大規模戦線もなかなか体験できることじゃないでしょうしね

まぁそうなると上記のようにちぐはぐな攻めにもなりかねないんだけどw



全排除予定なんで遊びに来る人が好き勝手やっても、まぁ良い妨害くらいになるでしょうw

かめもふ側はどれくらい増員されるのか、うちはどれだけ増員されるのか

ちょっと楽しみです



結果はゆっくりログみながらでもあげようと思いますのでお楽しみに
[PR]
# by junleno | 2009-11-29 12:03 | Gv

異世界釣りシステム

未実装wikiより

釣り関連アイテム(Episode13.1?)

入手方法
韓国「釣りの達人イベント」限定?

肩にかける物

釣り人のマフラー
釣り場の荒々しい風を受け止めて集中力を高めてくれる素敵なマフラー。
釣り詠唱時間 - 2秒。




釣り長靴
水が染みこまないようによく締め切られた防水長靴。
釣り詠唱持続時間 2秒減少。


アクセサリ

釣り餌
人工的に誰か作っておいた釣り餌。
釣り詠唱時間 - 1秒


小さな釣り台
小さなサイズの釣り台。
釣り詠唱持続時間 3秒減少。


15秒の詠唱が8秒短縮って素敵!
韓国イベント、日本でもやってくれないだろうか・・・
釣具店とのコラボ企画にでもして!
ROやってる人でリアルで釣りする人どれくらいいるんだろうかw
[PR]
# by junleno | 2009-11-19 12:54 | クエスト

冠89踊95

2倍期間序盤に踊95達成

取得スキル
c0012248_21575093.jpg


ステは
DEX92
VIT94
INT15
AGI9

VITはJOB補正+3とソリッドトリプルバイタルロープで100
DEXは調印がほぼ1殺
今後あげてくのは1確目指してDEXを少しあげるか
S4U用にINT
高速スクリーム用にAGI
95の段階でポイント13余ってます


冠は89まで上げました
V>I>>D
DEX100無のGv仕様
89まで上がれば名無し需要で臨時回数が増やせそう


両キャラともニヨ取ってるので一人ニヨセットが可能
これで需要があるはず!

後は1,2垢の6スロに拳魂を作れば簡単育成コースが完成!
[PR]
# by junleno | 2009-11-17 22:45 |

2009/11/15

ファンクションキーを押す作業からホイールを回す作業に変更しました@w@

音速同盟 Fa参加

途中離脱もありえるのでソロPT

ブラギ出してホイールをぐるんぐるんしてました

たまにタロット連射

ただそれだけ

気が向いたらIRCと照らし合わせて流れを書くよ
[PR]
# by junleno | 2009-11-15 23:21 | Gv

Gv

前半早々子守り
同盟のみんなゴメンね
[PR]
# by junleno | 2009-11-08 23:04 | Gv

2009/11/01Gv



音速同盟にてGv参加しました

参加キャラは冠雷鳥のブラギジョークスクリームセット
配属先はFa
中途半端なキャラなのでPTは無で
V無でピヨったり、牽引用鳥なので装備なかったり
ロキなんてもってのほか
休止中の母ちゃんの装備借りておこうかなぁ・・・

開始前砦状況
VfG :
1. [Infinity of Darkness] ,1回【破産同盟】[5砦]
2. [Fantasista!!] ,1回【音速同盟】[5砦]
3. [Mirage Lamplight] ,3回【破産同盟】[5砦]
4. [★チームげっつ!!★] ,1回【かめもふ同盟】[3砦]
5. [Archangel] ,1回【音速同盟】[5砦]

NG :
1. [Minerva] ,1回【音速同盟】[5砦]
2. [Infinity of Darkness] ,3回【破産同盟】[5砦]
3. [Dreadnought] ,2回【ペンタゴンA同盟】
4. [404NotPenguins] ,4回【黄昏PS4同盟】[2砦]
5. [Junk and Irony] ,2回【JPN同盟】[3砦]

BG :
1. [ReStory] ,90回【銀矢同盟】
2. [ニャイ!!] ,17回【JPN同盟】[3砦]
3. [亀の手] ,42回【かめもふ同盟】[3砦]
4. [紅い街道の騎士団] ,26回【街道連合】
5. [BEST] ,96回【レーサー】

CG :
1. [another] ,34回【単独】
2. [大麿一家] ,47回【かめもふ同盟】[3砦]
3. [Lion◇Heart] ,86回【SAMOURAI系列】
4. [Minerva] ,57回【音速同盟】[5砦]
5. [iphone] ,130回【レーサー】

LG :
1. [天下布武] ,43回【夜逃堂系列】
2. [Internet☆Protocol] ,15回【くまぴー同盟】
3. [Mirage Lamplight] ,16回【破産同盟】[5砦]
4. [Fantasista!!] ,13回【音速同盟】[5砦]
5. [いくぜ!大ヤマト砲!] ,22回【神聖双翼同盟】

VkR :
1. [ぱんだ茶屋] ,48回【レーサー】
2. [Infinity of Darkness] ,49回【破産同盟】[5砦]
3. [神々の黄昏 Ragnarok] ,82回【黄昏PS4同盟】[2砦]
4. [Junk and Irony] ,35回【JPN同盟】[3砦]
5. [Innocent Sin2] ,41回【単独】


開始前プリ鳥少なくバランスが悪い感じ


開始直前F4亀攻め予定がJPNさん砦前にいるためF2防衛からスタート
ちょっと交戦
20:04 JPNが見当たらず、代わりに(?)DAが来てる報告あり

そのころN1は突破されまくりの模様
20:00:01, [Minerva]
20:07:53, [another]

JPNの様子見程度の攻めを防いでから亀F4攻めへ移行
F2はAcにて防衛以下F2状況
20:10第一守護石消滅状態
無限月2~3人で偵察程度
20:25 F2神聖RO30くらい
20:26 守護石落ちバリケ戦へ移行に伴いAc⇔Fa
20:31 防衛ギルド入れ替えて排除完了
20:35 城門復活で防衛ギルドをFa⇔Acに戻す

続いて亀F4攻め状況
20:40 第一守護石もうひと押しながら劣勢
20:42 第一守護石破壊
20:46 城門消失(F4)

ここでF2にJPN再来
ジャイEmC第一守護石破壊
20:52 城門消失(F2)

F4攻め最中嫌なタイミングでのご来場
どちらも中途半端になりそうなのでF4攻め中止し全軍防衛

20:57 JPN少数見るくらいに
ここからF4亀もきついのでJPNさんともう少し遊んでもらおうと情報収集開始
JPN確保中砦がN5、F3、F5
F5はペンタゴンA+さふら同盟と交戦中だったので除外
21:00にF3にFa、N5にMiを派遣指示するも
21:01:18, [Infinity of Darkness]で落城(F3)
21:02 全軍N5指示
21:04 N5にJPN集結
Acを本陣残し牽制対策

21:08 第二守護石破壊(N5)
21:11 城門消失(N5)

ここでF2にJPNが牽制、第一守護破壊される
が、N5をギリギリまで攻める方向でAcに耐えてもらう
N5戦力半減のうちに進軍
21:16 第2バリケ突破(F2)
残りはMiで攻めることになりFaはF2へ
20:20 第3バリケ突破(F2)
と同時くらいにERにてジャイEmC
Fa戻り次第AcをN5へ派遣
21:21 城門復活(N5)
旧砦は考慮せずN5を本格的に攻める指針
FaからもN5へ歩兵派遣
21:31 F2にニャイのみだが殲滅するためにEmC
21:33:17, [Minerva] N5

JPNカウンター
ニャイマスターを2-3間にいれたまま城門閉じ
内側の情報が必死状態で上ってこない
JPN側はニャイに詰め替えEmC

Mi枠残り10くらいあったので増員

21:48 バリケ3消失
21:52 ニャイEmC
21:59 ニャイEmC
Miはイナバで対抗
1-3間あいてるので索敵が厳しい模様
が、そのままエンペ消滅
無事確保

21:45 派遣にB2無人をAcで抑えようと移動させるも神聖双翼にて遅延に入られる
が、終わってみるとC4確保

最終結果
VfG :
1. [Infinity of Darkness] ,2回【破産同盟】[6砦]
2. [Fantasista!!] ,2回【音速同盟】[3砦]
3. [Infinity of Darkness] ,4回【破産同盟】[6砦]
4. [★チームげっつ!!★] ,2回【かめもふ同盟】[4砦]
5. [Freesia.] ,5回【かめもふ同盟】[4砦]

NG :
1. [Dreadnought] ,8回【ペンタゴンA+さふら同盟】[2砦]
2. [Mirage Lamplight] ,4回【破産同盟】[6砦]
3. [Dark Angelus] ,5回【DHCR同盟】[3砦]
4. [404NotPenguins] ,6回【PS4同盟】[2砦]
5. [Minerva] ,3回【音速同盟】[3砦]

BG :
1. [Internet☆Protocol] ,132回【くまぴー同盟】
2. [神聖¢ラグナロク] ,18回【神聖双翼同盟】
3. [-Crimson tears-] ,36回【レーサー】
4. [紅い街道の騎士団] ,42回【街道連合】
5. [Freesia.] ,57回【かめもふ同盟】[4砦]

CG :
1. [∬きゃらめるぼっくす∬] ,46回【DHCR同盟】[3砦]
2. [Freesia.] ,53回【かめもふ同盟】[4砦]
3. [Infinity of Twilight] ,95回【破産同盟】[6砦]
4. [Archangel] ,50回【音速同盟】[3砦]
5. [株式会社ショッカー] ,71回【AGS同盟】

LG :
1. [ReStory] ,55回【銀矢同盟】
2. [Dark Angelus] ,18回【DHCR同盟】[3砦]
3. [Mirage Lamplight] ,25回【破産同盟】[6砦]
4. [LONGINUS] ,31回【単独】
5. [404NotPenguins] ,29回【PS4同盟】[2砦]

VkR :
1. [Dreadnought] ,34回【ペンタゴンA+さふら同盟】[2砦]
2. [君の体型オフサイド] ,107回【レーサー】
3. [another] ,59回【単独】
4. [Infinity of Darkness] ,24回【破産同盟】[6砦]
5. [Innocent Sin2] ,52回【IS連合】

反省その他もろもろ
[PR]
# by junleno | 2009-11-03 15:07 | Gv

66/49

現在13.8%
JOB49→50の必要経験値が1,273,990
土精のJOB経験値が2110
610匹倒せば転職!

13.8%ってことは残り520匹くらいか・・・
もう飽きた・・・



窓だとJOB2970
429匹
残り369匹




計算してて気づいた!!!公平狩りだから倍狩らないとだめだったorz
[PR]
# by junleno | 2009-10-30 03:24 | アコ→プリ→廃アコ

2009/10/25

これはレポじゃなく日記です

音速にて参加

頭痛くてちょっと寝てからの遅刻参加です

3PC 冠雷鳥ブラギジョークスクリーム
場合によりブラギタロットスクリーム

若い冠鳥なのでスキルが追いついてませんorz

遅刻で装備も適当・・・っつーか狩りのまま楽器だけ持って合流

戦闘最前線にジョークスクリームが通るところ、なおかつ相手から攻撃を受けないところを探して
3PC移動

殺されたらEMC頼みでBCにてブラギ、リンゴ、S4Uでプチ支援

戦況、流れはまったくわからず
途中参加で参加人数すら把握できず

今後どうなる?俺!

砦確保結果
[PR]
# by junleno | 2009-10-25 23:04 | Gv